QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
めろ

2012年05月15日

N響へ行きます!

7月22日、N響へ行きます。

N響へ行きます!

S席で結構良い席が取れました(^_^)。
実はオーケストラは初めて。
好みは室内四重奏系なので
そちら方面はぼつぼつ行きました。

今回は二ヶ月遅れの母の日の孝行を兼ねてのオーケストラです。

今回のゲスト奏者「レイチェル・コリー・ダルバ」嬢は
1732年製のストラディヴァリウスを使用するそうです。

時価数億?お金では買えないかも・・・

レンタルかな?自己所有楽器かな?
などと言う考えはNG!
下衆な思考回路です(ーー;)。

堪能してきます。今からわくわく。


蜥蜴(夏の季語)が帰ってきました。

N響へ行きます!

玄関の網戸(夏の季語)にしがみついています。
間違いなく「とかちゃん」です。

冬眠まで我が家でどうぞごゆっくり。

N響へ行きます!


同じカテゴリー(私的音楽系)の記事画像
愛器L12-SN
四季の詩
あなたのメロディ?
同じカテゴリー(私的音楽系)の記事
 愛器L12-SN (2013-12-22 00:17)
 四季の詩 (2013-03-03 20:36)
 あなたのメロディ? (2012-05-20 16:10)
Posted by めろ at 21:03│Comments(3)私的音楽系
この記事へのコメント

こんばんは〜!
今日も、ぱぱいや句会のむてん君です(泣)

組長のブログのコメントがおもしろくて、しつこく書き込んでしまってすんません。

今度さやんちゃんをきゅっとする時には、まずは私に目配せでもして下さいね。
後で冷やかすためには、近くて見なくてなりませんから。ふふ

あ、7月のビアガーデンに特別ゲストできて、さやんちゃんの本でも買ったらどうでしょうね。それはそれはみんなの注目間違いなし!
Posted by らん at 2012年05月16日 23:44

らんちゃんこんばんは。
じゃこ天句会の無添加君です。

きゅっとするときは、カメラ5台で追ってください。
激動の一日のドキュメンタリーでもいいな。ギャラはいただきます。

ぱぱいや句会になんとか今年中に押しかける予定です。お互いの句を談合して、むてん君返上ぢゃ!!
Posted by めろ at 2012年05月17日 23:13

うれぴー!
待っとりまっせ!!

カメラ5台は何とかなるけど、
話題の2人になるかのぉ〜?
Posted by らん at 2012年05月19日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。