QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
めろ

2012年02月21日

なんとかなる

正月が過ぎたあたりで体重を量りました。
当然、大太り。
ま、これは毎年の事なので深く考えていませんでした。
大体1週間でもとに戻っていました。 例年は

が、が、今年は一向に減らない!
ついには未踏の領域に・・・

「やったーー!!新記録!」

などとはこれっぽっちも思えません。

なんとかせんと・・・

で、重い腰を上げました。

ぢゃ〜〜ん

なんとかなる

まずは格好から入るという生来の悲しい性。

でも、なんと言われようと走ります(軽く)
とりあえず走り続けます!(軽く)

こんなところも
なんとかなる

こんなところも
なんとかなる

走破します(軽く)


なんとかなる
こういうときは休みます。

1ヶ月前から走り出しました。
最初は約2kmから始めましたが、
気絶寸前でした。

良くしたもので
今では結構走れています。
息切れもしなくなりました。

根をつめるとすぐいやになるので
週に2〜3回、約3kmのコースを約15分で。

もう少し慣れたら、距離ではなく
30分をだらだらと、そして1時間をだらだらと
とにかく時間をかけて走ろうと思っています。

世界記録は特に狙っていません。


なんとかなる

同じカテゴリー(日記)の記事画像
小晦日
句集
初霜、初雪
同じカテゴリー(日記)の記事
 小晦日 (2016-12-30 17:17)
 句集 (2016-12-20 20:29)
 初霜、初雪 (2016-12-18 20:01)
Posted by めろ at 20:49│Comments(4)日記
この記事へのコメント

この葉は椿ですね・・・。
Posted by ぞうろく at 2012年02月21日 22:42

椿博士、さすがよくお気づきですね(^_^)
この葉っぱの感じからすると
まだ数年は花は咲きそうもないですな。
我が家の鉢植え椿のつぼみは
結構大きくなっています。

ぞうろくさんちの椿、今度お忍びで見に行きます(*^^)v
Posted by めろ at 2012年02月22日 21:04

来年の愛媛マラソンをめざしますか?
野歩きも、野走りなら4倍くらいに範囲が広がりそう。
Posted by 瀑 at 2012年02月23日 21:03

マラソン???ぶるぶる、とんでもございません。
あたしゃ、マラソンとか、こつこつと努力を積み上げるような事が大の苦手。
短時間でぱぁ〜〜と決着がつくものが好きであります。
でも、1回くらいは挑戦してもいいかな?などと過信ぶりぶり、自己愛うるうるで考えてはおります。

今からの季節は、花粉さえ気にせなんだら野辺歩きに最適ですな。(私は野歩きではなく、若干楽な野辺歩きですらい)

怪我をせんように、蜂に刺されんように気をつけようぜ!
Posted by めろ at 2012年02月23日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。