QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
めろ

2011年02月01日

ザ・デュラン?のこと

いやーーなんというか
デュラン?も大好きです。

大塚まさじさんのほとんど演歌なんだけど
それでいて投げやりなヴォーカルと
永井ようさんのやたら生真面目な
マーチンのリードギターのアンサンブルに
もう大変でした。

高校生の時ラジオで
「ガムをかんで」「時は過ぎて」のライブを
初めて聞きました。
ぞくっときました。
切なくむせぶ演奏は圧巻でした。

ファーストアルバム
ザ・デュラン?のこと


セカンドアルバム
ザ・デュラン?のこと


サード(ラスト)アルバム
ザ・デュラン?のこと


ラストライヴアルバム
ザ・デュラン?のこと

このアルバムはぜひ聞いてもらいたいです。
でも市場にはほとんどないみたいです(>_<)

俳句の師匠の旦那さんが若いころ
大阪でデュラン?のライヴを
よく見たそうです。
お客さんはいつも10人以下だったそうです。
もったいなくも
贅沢な時代だったんですね。
うらやましいです。

同じカテゴリー(ミュージシャン)の記事画像
吉田美奈子さんライヴ 最終章
吉田美奈子さんライヴ!
ライヴに行ってきます!
同じカテゴリー(ミュージシャン)の記事
 吉田美奈子さんライヴ 最終章 (2013-06-09 18:47)
 吉田美奈子さんライヴ? (2013-06-03 22:06)
 吉田美奈子さんライヴ! (2013-06-02 20:49)
この記事へのコメント

わたくすはレコードで全部持っております。

西岡恭蔵の楽曲が好きです。

ペペライブの件

5日の2番手でいいですか?

都合が悪ければかえます。
Posted by ぞうろく at 2011年02月02日 12:31

わたくすは西岡恭蔵さんのアルバムでは
「ろっかばいまいべいびい」が飛び抜けて一番です。
いずれ詳しく論を書きます(#^.^#)

土曜日、お世話になります。
ただ、ちょっと色々体調の都合で
マスクをしたまま歌うかも??
(インフルエンザではありません)

ハーモニカ、吹けるかな??
Posted by めろ at 2011年02月02日 22:25

マスクには赤で唇を描いておいて下さい?。

よろぴく・・・。
Posted by ぞうろく at 2011年02月03日 22:21

お客さんの顔色を見て色を使い分けます。

さあ、選曲選曲・・・・
Posted by めろ at 2011年02月03日 23:08

千曲もやるんか〜い
Posted by ぞうろく at 2011年02月04日 23:18

昨晩はありがとうございました。

次回は1千曲に挑戦!
要!寝袋!!
Posted by mero at 2011年02月06日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。