QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
めろ

2011年04月30日

連休開始

連休開始の昨日は松山へご。
朝6:00に家を出て松○東高へご

毎年8月に松山で俳句甲子園が開催されておりますが
昨日はその練習試合に県内から9校が集まり
その審査員として押しかけたのでした。

いや〜〜大変でした。
いくら練習とはいえ
俳句という人様々の価値観の文学に
優劣をつける作業の難しさ・・・
ショックを与えず、かといって甘やかさない評・・
ほとほと疲れました。

まぁ、何とか役ははたせたかな(*^_^*)

帰りに、一緒に行っていた長浜の句友に
筍をいただきました。

今年は筍が異様に少なく
結構貴重品だとニュースで言っていますが
こんなにいただきました。
一家揃って筍は大好物なので
今夜はおいしくいただきます。
どうもサンキュでした。

で、16歳の我家の犬。
最近調子が悪く、急に卒倒気味になり
失禁や何やらで大変です。

今朝は大分調子がいいみたいで
少し散歩をしました。

気長にお付き合いします(#^.^#)

今年の緑のカーテンは「沖縄レイシ」
大きくなれよ!


朝顔も芽を出しました(野良生え)


今日は俳句の締め切りが結構あるので
今から俳句モード突入です。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
小晦日
句集
初霜、初雪
同じカテゴリー(日記)の記事
 小晦日 (2016-12-30 17:17)
 句集 (2016-12-20 20:29)
 初霜、初雪 (2016-12-18 20:01)
この記事へのコメント

突然 訪 問します失 礼しました
あなた の文 章はとて も良いです、がんば れ!
閣下が働くの が順 調であるこ とを祈 る ! 体の健 康! ★

当. 店の主 要な 経.営のブラ.ンド: ロ レック.ス フ ラ ンクミュ .ラードルチ .ェ&ガッバ.―ナ、パ テッ ク . フィ リッ プ 、ルイヴィト ン、バレン. シ アガ、カルテ.ィエ、コ ル.ム、イン ターナシ.ョ ナ ルウォ ッチカ ン パニー 、クロエ、タ グ ホイヤ.ー、パネラ.イ、バ リー 靴、オー デマ.ピゲ、グッチ、コ. ー チ、パ ン ダ 、ジ.ェイコブ、ブラ イ.トリン グ、シ.ャネ ル、ボッ テ ガ.ヴェネタ、バー バ リー 、ル クリ.スチャン・ディオ.ール、ブル ガリ、オ メ.ガ、エルメ.ス。
財. 布、ベル ト, サ ン . ダル & 運 動. 靴, 長 . 靴 、腕 時. 針。

http://jiJi.eBrANd108.cOM
Posted by 矢野涼子 at 2011年04月30日 16:02

昨日はお疲れ様でした〜
母校でもない高校に立ち入る、それだけで新鮮。普段会えない方たちと会って。しゃべらないようなことをしゃべって。有意義な一日でした。
お世話になりました。

 またバレーでお会いできるのを楽しみにしてま〜す
Posted by 天玲(お初です〜) at 2011年04月30日 21:54

は〜〜い、天玲さん!

わたくしどもは不審者と見られていなっかったか、今でも心配です。
こんな機会でもないと、正面玄関を堂々と入れなかったでしょうね(^.^)。

「バレーも出来る俳人」
肩書きがまたひとつ増えますね。
Posted by めろ at 2011年05月01日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。