QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
めろ

2011年05月01日

ユーーチューーブ

光が来て何が良くなったかって
なんと言ってもユーーチューーブ。

今までは20秒ほどパソ君の前でじーと座って
インストールを我慢強く待って
それでいて待ってましたの画面は3秒ほど・・・
これでは人生の先が見えている年代にとって
貴重であるところの時間のムダ!

今では光のおかげでストレス無く見ています。
でも、本格的に見だしたのは昨日から。
聞く気にもならないほど音響関係が悪く
その改善を昨日まで先延ばししていたのです。

やっと昨日改善に着手し
おかげさまでまあまあ聞ける状態になりました。
やっほー

同じ時間をかけて音を聞くのなら
少しでも良い音で聞く。
しょぼい音で聞くのは時間のムダ!
聞かないほうが良い。
というのが私の数少ないポリシー。

しょせん圧縮されたネットの音で
良いも悪いも無いとは思いますが
ま、気は心。完全な自己満足です(^.^)。

今まで、声だけで
歌っている姿や演奏している姿を
一度も見たことの無い方々の動いている映像は
やはり感動そのものですなぁ〜しみじみ・・・

で、楽しんではおりますが
この映像の映像権や著作権は
どうなっているのか・・・
と、勝手に心配している自分に
少しうっとうしくなるにはなります。ぐふ



13年生きていたらんちゅうの「ぎんちゃん」。
4月28日にカラスに盗られてしまいました。
結構深い水槽で
その上横になったままで浮いてもこないので
すっかり油断していました。
今でも結構ショックが緒を引いていますです。

水槽を洗いました。ユーーチューーブ


虫の表と裏ユーーチューーブ
ユーーチューーブ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
小晦日
句集
初霜、初雪
同じカテゴリー(日記)の記事
 小晦日 (2016-12-30 17:17)
 句集 (2016-12-20 20:29)
 初霜、初雪 (2016-12-18 20:01)
Posted by めろ at 14:58│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。