QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
めろ

2011年07月30日

始動

2011年度「加奈崎芳太郎 宇和島ライヴ」の
日程がほとんど決まりました。

2011.11.20(日)夜
宇和島市のショットバー「TE-TSU」にて!!


「加奈崎芳太郎 宇和島ライヴ」は
素人3人組が発起人となり
その仲間の人たち7人足らずで毎年開催しています。

毎日いろいろな所でさまざまなライヴが
行われていますが
私たちの「加奈崎芳太郎 宇和島ライヴ」は
何と言っても毎年行っているというところが
ちょっとした自慢です。

加奈崎さんも日ごろから
「宇和島は俺にとって特別なところだ」
とおっしゃっていて
ライヴの曲目も他とは違うメニューを
ぶつけていらっしゃいます。

それに応えるべく私たちスタッフも
小規模ながらも一生懸命準備しています。

みなさまぜひおいで下さいませ。

で、親睦を兼ねたライヴの打ち合わせを
久しぶりに3人組が集まり某所で行いました。
ビールと焼き鳥で乾杯をし、楽しい時間を過ごしました。

そのあと「TE-TSU」さんへライヴのお願い等でお邪魔しました。

店内の奥のカウンターに
2人連れのおっちゃんが居らっしゃいました。
御一人は昔から顔なじみの某議員さん。
もう一方の人はどこかで見たことがあるのに
どーにも思い出せません。
気になりながらも飲んでいると
しばらくして御二人が帰る準備を始めました。

そこでやっと思い出しました。
その人はな、なんと

大竹伸郎さんでありました。

生大竹さんは初めてでした。
すかさず近寄って握手をして頂きました。
丸儲けでした。

大竹さんはナイアガラーだと聞きました。
関連はないけれど
「加奈崎芳太郎 宇和島ライヴ」に来て頂けたら
きっと加奈崎さんと波長が合うだろうな、と思いました。

いやー、宇和島の町
なかなか侮れませんな。


完熟したマックー1号を収穫しました。

始動

始動

2号くんはもう少し熟れさせます。
ようく冷やして今夜はいただきます!


同じカテゴリー(加奈崎芳太郎)の記事画像
加奈崎芳太郎ライヴ終了!
加奈崎芳太郎ライヴ
加奈崎芳太郎 宇和島ライヴ
同じカテゴリー(加奈崎芳太郎)の記事
 加奈崎芳太郎ライヴ終了! (2016-11-01 21:08)
 加奈崎芳太郎ライヴ (2016-10-29 08:47)
 加奈崎芳太郎 宇和島ライヴ (2016-09-11 21:58)
この記事へのコメント

大竹さんに伝えておきましょう。

きっと来てくれますよ。
Posted by 蔵六さん at 2011年07月31日 10:59

今から楽しみです。
近いうちに加奈崎&大竹のコラボでギャラリーライブができたら楽しいでしょうね!
Posted by 保手三区す。 at 2011年07月31日 13:58

蔵六さん

加奈崎さんとチャボさんがまだアマチュア古井戸のとき、レパートリーには「はっぴいえんど」のカヴァーがあったそうです。
どんな曲を演っていたのかは、しつこく聞いても教えてもらえませんが、勝手に想像して見るに、おそらく「春よ来い」とか「ゆびきり」だったのではないかと・・・
当時、加奈崎さんは、大瀧さんの曲を結構意識されていたようです。

大竹さんにぜひお勧め下さい!

機会があれば私のナイアガラー秘密グッズをお見せしましょう。(そんなの持っていたっけ・・・)
Posted by めろ at 2011年07月31日 20:29

保手三区す。さん

楽しみにしていただきありがとさまです。
夏井さんと大竹さんのコラボとか、そこに加奈崎さんを加えての3すくみとか、色々頭の中でプロデュースしてはいますが、何とかひとつずつでも実現出来たら面白いでしょうね。

そうなるように協力して下さい!(^−^)
Posted by めろ at 2011年07月31日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。