QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
めろ

2011年10月09日

あーーー

今日は完全俳句モードで
今まで作って気に入っている句や
ある程度評価された句を
エクセルにまとめていたのですが
4時間かけて約8割終わったところで・・・

どこかへ飛んで行ってしまいました・・
はぁ〜〜〜

以前、何回も原稿用紙10枚程度書いたところで
飛んで行った経験があったので
そのたび、こまめに保存しておくんだったと
深く反省していましたが
今回もそれが生かせませんでした・・・

はぁ・・・

もう一回初めから・・・

頑張れ、私!!

あーーー

2日前から秋の鼻炎が始まりました。
空気の乾燥とほこりと花粉が主な原因です。
春の鼻炎は鼻水ずるずるですが
秋の鼻炎は鼻の粘膜が乾燥して
かさかさした鼻づまりです。
冬もこれが続きます。
春も鼻炎で
夏は湿気でこれまた鼻炎です。
結構調子がいいのは
夏の終り頃から今頃までの
1か月強。
まあ、仕方無いですな。
上手に付き合います。


ススキの花。これも鼻炎の原因のひとつ。
あーーー


数珠玉。これはセーフ
あーーー


おんぶバッタ。これもセーフ。
あーーー


桜橋はときどきアウト。
あーーー

同じカテゴリー(日記)の記事画像
小晦日
句集
初霜、初雪
同じカテゴリー(日記)の記事
 小晦日 (2016-12-30 17:17)
 句集 (2016-12-20 20:29)
 初霜、初雪 (2016-12-18 20:01)
Posted by めろ at 22:08│Comments(2)日記
この記事へのコメント

あら〜それはガックリ。力が抜けたでしょう。ドンマイです!

金曜日のじゃこ天句会、お疲れさまでした!お世話になりました。

11月19日のライヴ、行けるな〜と思っていたら、愛南町の句会ライブと重なってしまいますね。困った。
高校生におばちゃんが乗せてってあげると言っちまったしな〜。。。
Posted by 更紗 at 2011年10月09日 22:43

あれから頑張って、前回飛んでしまったところまでやっと辿り着きましたが、結局飽きてやめました。
もう少しあるかと思っていましたが220句程度しかありませんでした。これでは少ない・・・・

11/19の加奈崎芳太郎ライブ、うーん、悩ましいですね。
でも、おばちゃんは嘘をついたらいけません。高校生が楽しみにしています(^−^)。
Posted by めろ at 2011年10月11日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。