QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
めろ

2012年03月19日

開花!

由良半島へ行ってきました。

途中の道、山桜が3本ほど満開でした。

開花!

「ほう、1年ぶりの桜ぢゃ」
などと、その都度車を止めて見とれていると

な、なんと
ソメイヨシノも
1本だけ開花していました。

開花!

開花!

密かに、全国一の開花!!


同じカテゴリー(宇和島)の記事画像
鬼ヶ城連山登山
南楽園 梅まつり&句会ライヴ
「FMがいや」さんで収録
同じカテゴリー(宇和島)の記事
 鬼ヶ城連山登山 (2014-10-25 22:43)
 南楽園 梅まつり&句会ライヴ (2014-02-08 10:16)
 「FMがいや」さんで収録 (2013-12-30 21:22)
Posted by めろ at 21:44│Comments(12)宇和島
この記事へのコメント

由良半島の先まで1回歩いてみたいのだけれど、やぶこぎになるのかなあ。
1回行ってみないかい?
Posted by 瀑 at 2012年03月19日 22:28

おっ!いいねぇ。
津島側から入り、内海側から出て、
出る前に、組長の生家見学という手もあるかも?

それにしても、魚神山や網代までは
ちとしんどいぜ。

で、「やぶこぎ」ってなんだす??
Posted by めろ at 2012年03月19日 23:45

それは遠すぎる。網代から半島の先を目指すのが良いかと。
由良山や要塞跡を通ってね。

やぶこぎは、昔の道が人が通らなくなった為にブッシュになった道をえっちらおっちら越えることですらい。
Posted by 瀑 at 2012年03月20日 21:38

よし!5月末までに行こうぜ!!
Posted by めろ at 2012年03月20日 21:48

あちきも行きたいなぁ・・・。
Posted by ぞうろく at 2012年03月21日 19:23

あちきも行きたいなぁ・・・。
Posted by ぞうろく at 2012年03月21日 19:23

を!!

ぞうろくさんもぜひ!!
Posted by めろ at 2012年03月21日 21:26

実は・・・黒田は家串の出なんですよ・・・。
Posted by ぞうろく at 2012年03月22日 07:38

天気が良い日にみんなで行きましょうぜ。
 
Posted by 瀑 at 2012年03月22日 20:24

天気が良い日にみんなで行きましょうぜ。
 
Posted by 瀑 at 2012年03月22日 20:25

とりあえず
いわゆるゴールデンウィークの
いずれかを予定しようぜ!
(4月30日以外、この日は法事(-_-;))
Posted by めろ at 2012年03月22日 21:08

GWは入社以来休みなしですらい。
おまけに初日は徹夜。
その代わりに前後の金土日が休みになります。
うちも22日が法事。
Posted by 瀑 at 2012年03月23日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。