QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
めろ

2012年04月22日

南予いやし博

「いやしい博」ではありません。
「いやし博」です。
自動車道が宇和島まで伸び
それと連動した長いイベントの幕開けが昨日でした。

で、今日は
「茶木みやこ」さんと「桑名正博」さんを迎え
宇和島のアマチュアミュージシャンと
ジョイントをするという企画です。

3:00過ぎから始まりました。

トップバッターは「ゆずの香り」さん。

南予いやし博

いつもながら酒井先生のさわやかな歌声です。

南予いやし博


二番手は「810(ハチトー)」さん。
御夫婦です。

南予いやし博

相変わらず、うらやましくなる気の合った演奏です。

南予いやし博


アマチュアのとりは
「多忙楽団(ハードスケジュールバンド)」。
ぞうろく氏と二宮氏の登場です。

南予いやし博

二宮氏
南予いやし博

ぞうろく氏
南予いやし博


皆さん、ベストの演奏でした(*^^)v。
お疲れ様でした。

この後は、茶木さんと桑名さんの
気の合った濃いライブでした。

が、写真はNGなので撮っていません。
こういう事はルールを守らないとね(^_^)。

とても面白い時間を過ごせました。
皆様どうもありがとうございました。


同じカテゴリー(宇和島)の記事画像
鬼ヶ城連山登山
南楽園 梅まつり&句会ライヴ
「FMがいや」さんで収録
同じカテゴリー(宇和島)の記事
 鬼ヶ城連山登山 (2014-10-25 22:43)
 南楽園 梅まつり&句会ライヴ (2014-02-08 10:16)
 「FMがいや」さんで収録 (2013-12-30 21:22)
Posted by めろ at 22:06│Comments(2)宇和島
この記事へのコメント

ぞうろくさんのギター懐かしいなぁ。
昔憧れたけど買えなかった。
二宮氏の歌はほれぼれするとつれから聞いております。
で、めろさんは?
Posted by 瀑 at 2012年04月23日 19:50

ポールサイモンモデルとは若干違うと思いますが、とてもレアなギターには間違いないですな。
二宮氏の歌声は、ハイトーンで鼻に少しかかったセクシーな声です(^_^)。

わたしの唄のキャラクターは、無意識のうちに、華々しい場所を一気に奈落の底に叩き落すと評判なので、こういう場所には不向きであります。第一、そんな実力もありませぬ(-_-;)
Posted by めろ at 2012年04月23日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。