QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
めろ

2012年07月28日

奇遇

いや〜〜!奇遇ですな。

「帆織 燦」(ホーリーサン)に偶然出会いました。
宇宙人ではありません。
れっきとした純国産、日本人です。

帆織 燦」(ホーリーサン)は新進気鋭を
とっくに超越しているミュージシャンです。
歳のころはそのくらいです。
みなさんの想像の範囲くらいです。

ヘンな時間にヘンな所で出くわさなくて
お互いほっとした顔をしたような気がしました。

久しぶりだったので
8時間ほど立話をしました。
立ち続けていると膝が笑い出すので
(顔はこわばり出すので)
8時間で許してあげました。
お互いシャイなので
沈黙の時間が9割5分程度ありました。

で、帰り際 ↓ 手渡されました。

奇遇

スリが仲間に手渡すような仕草で手渡されました。

彼の4枚目のCDです。

帆llydays」(ほりでぃず)
いよ!待ってました
奇遇


哀愁漂う詞に、
さらっと歌っているようで
実はお経のように深い声がオーヴァーダヴします。

と思います。
スイマセン、まだ聞いてません。

帰り際、「ヘッドフォンで聞くよ!」と言ったのは
私の最上級の敬意の表れなのです。
宅録をしていたらよくおわかりでしょうが
ヘッドフォンは恐いくらい信用できるのです。
B&WよりもJBLよりもYAMAHAよりもヘッドフォンなのです。

よーし!気合入れて聞くぞ!



奇遇

蚕豆(そらまめ)やウッドベースのソロパート     大塚めろ
画 キムチャンヒ(イラストレーター&編集長)
書 コンジュン(書家)



同じカテゴリー(ミュージシャン)の記事画像
吉田美奈子さんライヴ 最終章
吉田美奈子さんライヴ!
ライヴに行ってきます!
同じカテゴリー(ミュージシャン)の記事
 吉田美奈子さんライヴ 最終章 (2013-06-09 18:47)
 吉田美奈子さんライヴ? (2013-06-03 22:06)
 吉田美奈子さんライヴ! (2013-06-02 20:49)
この記事へのコメント

本当は運命的な出逢いだったのかもしれません。

思い通りにならない ことばかりです。

帰ってワイフに誰に会ったかクイズにしてみました。

ヒントをたくさん出したのですが

(宇和島で俳句の人等

「大塚君?」がなかなか出てきませんでした。
Posted by hollydays at 2012年07月28日 05:17

運命的な出逢いは他の人にとって置きます。
こんなところで残り少ない運命的出会いのカードを使い果たしたくありません。

私は影を結構薄く伸ばしているので
誰も気づくはずがございません。
にんにんでござる。

おまけに
私の俳人認可範囲は半径200mなので
その枠を少しでも出ると
ただの変なおじさんです。

そう思うと結構楽な人生ざんす。

エンジョイ・ミュージック!ざんす。
(英語で書けない・・・)
Posted by めろ at 2012年07月28日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。