QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
めろ

2013年06月03日

吉田美奈子さんライヴ?

定刻を若干過ぎて開場です。
予約は入れていましたが、実際は予約優先ではないので座席は早い者勝ちです。
(予約の意味あるの??)

それでも、前から2列目、
吉田さんが歌うスペースのまん前を確保!

店はこじんまりとして、お世辞にもきれいではありません。
むしろ小汚い感じです。
プラスチックの味気ないイスに座り開演を待ちます。

私の前及び周りは
白髪交じりのおっさんばかりです。
いかにもマニアっぽい人たちが
まんじりともせずに開演を待ち焦がれています。

後ろを見回すと
20代30代の女子達が結構いらっしゃっています。
総勢50名強というところでしょうか。
この店のキャパとしては超満員です。
私のすぐ後ろに座った知ったかぶり風のおっさんがさかんに言っています。
「去年の2倍はおる!」
10回ほど聞かされました。
少し酔っ払っているみたいなおっさんです。
本番は静かにしていてくれよ。

ここで地震や火事が起きたらどこへ逃げよう・・・・
危機管理がたえず身についている私は
とりあえず店の調理場奥のドアへ逃げ込む選択をしました。
(非常口が見当たらないので、入口以外、外へ出る手段はそこしか無いみたい・・)

開演は20:00
20:00を数分過ぎた頃、例の調理場のドアから
今回のサポートメンバーの
ハモンドオルガン奏者の河合代介氏と
ドラムの沼澤尚氏がおもむろに出てきました。
各楽器の前に座りスタンバイよっしゃです。

そしてそして、吉田美奈子さんの登場です。

くらくらしてきました。

40年間ずっと聞いてきた吉田さんが目の前を歩いているのです!
小柄とは思っていましたが
思っていた以上に小柄です。

が、マイクの前に立ったとたん
その存在感で、数倍の大きさになりました。

そして演奏が始まりました。

「TOWN」〜「LIGHT'N UP」のメドレーから
極上の夜は始まったのでした。

    つづく


同じカテゴリー(ミュージシャン)の記事画像
吉田美奈子さんライヴ 最終章
吉田美奈子さんライヴ!
ライヴに行ってきます!
同じカテゴリー(ミュージシャン)の記事
 吉田美奈子さんライヴ 最終章 (2013-06-09 18:47)
 吉田美奈子さんライヴ! (2013-06-02 20:49)
 ライヴに行ってきます! (2013-06-01 08:45)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。