QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
めろ

2013年06月17日

どろんこバレー2013?

6/16にお邪魔したどろんこバレー
いつき組「薫風チーム」は2試合目に挑みました。

すでに1試合目で体はぼろぼろ。
でも、俳人は頭で勝負です。
必勝の作戦はバッチリだぜ。

が、目がちょっと死んでます・・・

それがどうした。
俳人はとことん頭で勝負!!

どろんこバレー2013?


余裕、余裕(^.^)

どろんこバレー2013?

よよ、余裕余裕(ーー;)

どろんこバレー2013?
ボールが避けとるし・・・・


相変わらず違う所でダウンしとるし・・・

どろんこバレー2013?

もう露天風呂代わり・・・

どろんこバレー2013?

どろんこバレー2013?



どろんこバレー2013?

それでも最終的に得点は10点台をGET!!!
快挙だぁああああ

でも、無常なるホイッスル。

よく頑張りました。
&よく笑わせていただきました(*^^)v。
ご苦労様した!!

達成感と虚脱感の中で記念撮影。

どろんこバレー2013?
どろんこバレー2013?



死の淵から帰ってきたカズマ。
今年の2月、心臓が1回止まりました。
そして、3月の心臓大手術から脅威の回復です。
この日も大活躍でした!
どろんこバレー2013?
元気になってよかったな(*^_^*)

最年長??「一走人」さん。
大現役マラソンランナーです。
今日もいぶし銀の技が光りました。
どろんこバレー2013?


試合後は瀑さんちで全員で慰労会。
しし肉(猪肉)のバーベキューです。

どろんこバレー2013?

どろんこバレー2013?

しし肉、サイコーでした!!

今年も大いに楽しませて頂きました。
「真剣に遊ぶ」のも俳人の使命です。
もっとも、
そんなめんどくさい事は一切考えず
ただ単に、適当に真面目に遊んでいるだけのことなんですけどね。(^_^.)

瀑さん&奥様、地元の方々
応援&参加の皆様、
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしく!!




スカッ!!!
どろんこバレー2013?



日焼けで火傷寸前の私の腕
どろんこバレー2013?

ぐふ・・・・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
小晦日
句集
初霜、初雪
同じカテゴリー(日記)の記事
 小晦日 (2016-12-30 17:17)
 句集 (2016-12-20 20:29)
 初霜、初雪 (2016-12-18 20:01)
Posted by めろ at 21:55│Comments(8)日記
この記事へのコメント

あ〜おもしろかった。
写真が!
Posted by らん at 2013年06月18日 01:51

らんちゃん、お疲れさまっ!!

美白のお肌は大丈夫ですか?
泥は出てきませんか?

あたしゃ洗ったズボンのポケットから
乾いた水草がいっぱい出てきました。

俳句5句は出来るぞ(^・^)

また遊びましょう!!
Posted by めろ at 2013年06月18日 20:39

お疲れしたぁー。
にしても、何でそんなに真っ赤?
私の足も腕もついでに顔も殆ど焼けていない。
そっか、泥パックのせいだ。
本日、ゴーヤのネット造りを命令されました。
Posted by 瀑 at 2013年06月19日 20:40

ラジオを聞いていると組長が時々「いっそうじんの俳句」とか言って読まれますが・・。

どう言う字なのか、わかりませんでした。

どう言う方かもです・・・。

今日・・それが解決いたしました・・・。


めろさんに関わっていなければ、疑問は解決されないままでした。

今週より仕事に復帰しました。

腫れも引いて、だいぶ楽になりました。


今週のペペライブは日曜日に「さかもとふみやさん」と言うプロの方がライブされますよ。
Posted by ぞうろく at 2013年06月19日 20:43

めろさん、美白の腕も脚も大丈夫でっす!
しっかし、顔と手の甲が焦げました。もちろんめろさんほどじゃないけどね。
そしてどこからも泥は出てこんよ。
対策ばっちりやったなと。オフレコやけどこれなら来年も大丈夫かも。
Posted by らん at 2013年06月19日 20:56

瀑やん

お肌が弱くていけませぬ。
アレルギー体質なので何かと大変ですらい。

そうです。命令には素直に従いましょう!
Posted by めろ at 2013年06月20日 23:17

ぞうろくさん
今回の病気は長引きましたね。
笑うに笑えず、かと言って真剣に心配できない
複雑な病気でしたね(ーー;)

気になり出したら尾を引いて体に悪いので
引っかかったらいつでも聞いてください。
もっとも今でも読めない俳号がいくつかはありますが・・・・

無理をせずに仕事してくださいませ。
Posted by めろ at 2013年06月20日 23:24

らんちゃん

とりあえずオフレコにしておきます。

日焼け&泥対策も十分必要ですが
(来年は)試合対策も考慮しませう!

(来年まで)練習練習!
Posted by めろ at 2013年06月20日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。