QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
めろ

2014年04月27日

南楽園句会ライヴ終了!

薄晴れの絶好の吟行日和。
南楽園句会ライヴが華々しく開催されました。

北は今治、松山。
南は愛南町。
西は伊方町。
東は鬼北町から老若男女が60人以上集いました。
(小学低学年から80歳代まで)

南楽園句会ライヴ終了!

抜群のロケーション!
花は咲き乱れ、鳥はさえずりまくりでした。
気持ちの良い風が頬を撫で
「気持ちの良い風が吹いたら僕と思ってください」
と言ってこの世を去った句友の草心さんが
そこで一緒に楽しんでいるようでした。

南楽園句会ライヴ終了!

夏井いつき組長は今日も絶好調!

南楽園句会ライヴ終了!

南楽園句会ライヴ終了!

南楽園句会ライヴ終了!


「じゃこ天句会」で一緒に研鑽している
更紗さんもみごと入賞!

南楽園句会ライヴ終了!


そして、今回の「天」の句をみんなの多数決で決めます。

南楽園句会ライヴ終了!

「天」は
今治からいらっしゃった「亜桜みかり」さん!
ぱちぱち!!
朝の7時にツアーバスに乗ってやって来ました。
えらい!!

南楽園句会ライヴ終了!

色紙を持ったマスク姿の怪しい美人が、みかりさんです。

おくゆかしく?こそこそと退席しています(^_^)。
お見事な句でした。


今日もとても楽しく
あっという間の時間を過ごさせていただきました。
句会ライヴ、なんて楽しいのでしょう!!

来て頂いた皆様、
組長をはじめスタッフの皆様、
そして南楽園の皆様
楽しい時間をどうもありがとうございました。

来年、南楽園は30周年という事で
更なるパワーアップ企画を計画中とのこと。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!



園内の鯉

南楽園句会ライヴ終了!

南楽園句会ライヴ終了!
ちょっとグロい・・・・・


南楽園句会ライヴ終了!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
小晦日
句集
初霜、初雪
同じカテゴリー(日記)の記事
 小晦日 (2016-12-30 17:17)
 句集 (2016-12-20 20:29)
 初霜、初雪 (2016-12-18 20:01)
Posted by めろ at 21:33│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。